untitled_09/24/2021

  •  
  •   
  •   Category:

来週からの授業準備で久しぶりに大量コピー。こういうの久しぶりだな。やっぱり紙ですよ。

本来履修しないと見れないものを、まあしょうがないよね...と先回りして見れるようにしなければならない原因は、後期のオリエンを削ったことにあると思うんですよね。そのせいでスムーズな授業スタートの障害になっているのは、まあ事実ですわな。特殊な授業選択をするマイ学科は、その弊害をもろに受けている感じ。。

Kさんにいただいた熊本のお土産、奥さんにあげようと思っていたけど、夕方小腹がすいたので食べてしまった。。ラーメン以外。

夕方遅くからF先生の講演をオンラインで拝聴。建築分野とデジタルデザインの関わりについて、本学の事例も踏まえて気取らない語り口で解説してもらって、有意義な時間であります。つよつよGPUな話もチラッと出てきてたので、今度研究室にお邪魔してみたい。

とある提出物のためにエクセルをまとめていたら、急に頭が痛くなってしまって、やっぱりこう言うの向いていないな。

20210924_kumamoto.jpg

コメントする