untitled_10/04/2021

  •  
  •   
  •   Category:

ある程度出口が見えるまでは、どうしたって暗中模索になるので、その間のテンションをどう保つか、保たせるかは非常に重要ですわな。

オンライン会議はカメラとの距離感が非常に重要ですわな。

わな。

最近、慌ただしくて昼食とか取れなくても、だから何...と思うようになってしまった。

ロン毛の男はいっぱいいるし、坊主の男だっていっぱいいるぞ。それこそ、だから何...ですよね。

ライフを観る。当面イカとかタコとか食べたくなくなる映画ですよね。最後、そうなるとは思わなかった。あんなに隔離隔離って言ってたのに、手袋事件からちょっと甘々ですよね。まあ話を作らなくちゃないからしょうがないのだけども。わりと淡々とクルーの死を描いているのは個人的に好印象な感じ。その反面、足が麻痺してる設定も、地球に新生児がいる設定も、わたしゃCDCですよ設定も、あんまり生かされていないのは、ちと残念かな。

コメントする