untitled_10/05/2021

  •  
  •   
  •   Category:

最終的に突き抜けられる割合が、例年の状況から導き出すとすると5〜10%くらいなんですけど(今回は受講者も少ないし)どうなるかなあ。なるべくマッチしてほしいし、できる限り牽引したい気持ち。なんにしても集中して+面白がって取り組んでほしいのであります。

久しぶりに学食で昼食。美味しいのかと言われると、ちょっとわからないかも。

リアリティを引き出すタイミングで、変なバイアスはよくないなあと思いつつ、まあ言いたこともわかるしなあ...みたいな。テンミリオンの輝きを、僕らは見つけなければならない。あくまで僕ら。

こちらのこだわりを崩してくるスタイル、正直ちょっといやん。

セブン・シスターズを観る。ノオミ・ラパスはあんまり得意じゃないんだけど、熱演ですな。この髪型だとブレラン2049のLUVみたい。設定とかストーリーはもちろん穴がいっぱいあるんだけど、七役をうまく織り交ぜて魅せてます。アリ。

コメントする