untitled_10/06/2021

  •  
  •   
  •   Category:

対面ならではの盛り上がりって、存在するわけですよ。だけど今となってはオンラインが好きかも。

ディストピア的...ということで話題になって、そのまま取り下げになった駅広告、ネットで広がっていた静止画を見るとこんなんOKにするのってすごいなあ(なんというゼイリブ感)と思っていたけど、実際の映像を見るとぜんぜん気にならない...。切り取り方の違いで印象が変わる好例なのかもなあ。

打ち合わせのついでに、学生の作品が展示してあるチフリグリへ。いちばん良い場所に展示されていましたよ。

実際に瓶に貼って、アレコレ考えるのは楽しいですね。新しいスタートな感じが見えてくる...感じがします。

学会の概要集がとどいたので、ついSNSに公開してしまったけど、もしかしたらフライングだったのかもしれない。。。そうだったらすいません。

コメントする