untitled_10/08/2021

  •  
  •   
  •   Category:

もっとアイデアをつめていくべきではあるのだろうけど、時間がないのが全てのネックなわけですよ。その辺はちょっと申し訳ない感じ。そんでも超えてくることを期待。

彼ら彼女らに、行動を萎縮する気持ちにさせた行為は、やっぱりよくないことだと思うので、いつの日にか払拭というか総括的なことがあるべきなのかも。別に現世でなくても良いので。。なんて書いてみる。

Hさんにまたしっかりデザインを提案してもらって、評判もよいのでこういう流れを継続したい。

いつの間にか金曜日で、それもあっという間に夜なってしまった。いったいどうなっているんだろう。ディアスポラに、クロックを落として高速化...という設定があったけど、まさにそうなのかもしれない。ようするに僕のクロックが低下しているのだろうな。

コメントする