untitled_10/28/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、学生諸君が提案した毎年恒例のパンフ・ポスターデザイン案の講評と採用結果の発表があったのですが、なかなか選ぶのが大変だったろうなと思いつつも、例年にないチャレンジングな結果になったので、今後の展開が楽しみであります。採用された案以外も、みなさん(もちろん)頑張っていたし、こういうことの積み重ねが自分のパワーだったりエピソードに繋がるわけで、大事にしてもらえたらなと思いますですよ。

学食でK先生といろいろ雑談させてもらって、なんかいろいろヒントをもらった感じ。

真剣に印刷用紙を選びつつも、落ち着きとか綺麗さとかも大事だし、棚での映えも大事だし...と思案をする午後。

年齢を書く人は年齢をアピールしたいのだろうし、年齢を書かない人は隠しておきたいんだろうな...と、選挙公報をみて思ってみたり。

案内メールには時間・場所も書いて欲しいですよね。添付ファイルとかストレージでチェックとか、そのワンアクションが遠いなあ、なんて。でもこれって、WebClassでも同じことなんだろうな。

コメントする