untitled_10/29/2021

  •  
  •   
  •   Category:

これは、風雲急を告げるかな。

すぐに歌いながら制作をしてしまう今年のエキスパートBメンバー、そのうちチャントとか賛美歌を歌いながらDTPを始めたら、すごい絵になるのかも。新しいデザイン制作の形。酒造り唄みたいな感じで。

このツイート、たしかにそうだなあ。編者とすれば編集方針にマッチした人選の結果...なのかもしれないけど、アイデアっていろんなバリエーションとかシチュエーションがあるはずだもんね。

車のレースから命名した...というエピソードは、なかなか面白いな。それだけでつかみになりますね。

立ち位置がよくわからないままなのは、ちょっと不安だなあ。

大学OBOG夫妻のインスタライブを拝聴。ラジオみたいで面白いですね。こうやって不特定多数の人にブロードキャストできるって、やっぱりすごい時代なんだなと思います。

モータルコンバットを観る。サブゼロの顔芸とハンゾウの存在感、いいですな。もうちっとゴア度が高めでも良かったかも。そんでもフェイタリティがちょこちょこ出てくるので微笑ましい。敵ボスがトグサって気付いてからはトグサにしか見えなくなってしまって、そこが残念かもしれない。。

コメントする