untitled_11/09/2021

  •  
  •   
  •   Category:

(それが授業課題だったとしても)取り組んできたことがなんらかの形になるって、一つの到達点もあるし、気分も上がるはずなので、こういう繰り返しを大事にしていきたい。わりといい感じに着地できそうな雰囲気なので、来週が楽しみだな。この分野を継続してくれる学生が少しでも出てくるといいのだけど。

すんごい雨が降る中、大学をちらっと抜け出してG2展@一番町ロビーを鑑賞。ロボット柄のドレスが面白いです。晩翠にも行きたかったけど、あまりの雨で断念。。。

僕自身はモチベーターでありたいけど、なかなか難しいですね。ポジティブさと深さが足りないんだろうな。

コメントする