untitled_11/08/2021

  •  
  •   
  •   Category:

呪詛の言葉ばかりをSNSにぶつけてもしょうがないんじゃないかなあ。なんてここに書くのも呪詛か。

そろそろ山場のCG課題、最終的にきっちり仕上げてくるといいなあ。期待。

自分たちのことは、しっかりと十分すぎるくらいに理解できていて、お互いに理解できていることも共有できていて、そうなんだけど、じゃあ何をメインに押し出していけばいいのかは、それぞれの分野だったり、普段のしていることだったりで、難しいのかも。でも基本は工学なんだろうなと。

同郷の学生から限定のチョコミント味を一粒もらった。さっぱりとして美味しいですね。タンカレーと食べたい。。ベンジーならこのまま歌詞にしそう。

20211108_mint.jpg

コメントする