untitled_11/19/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、無事に免許更新。あっという間に終わったわけですが、オペレーションが洗練されていますね。

とあるイベントの講師でいらした方の、話し方と笑顔がとてもよかった。人間かくありたい。

夕方、イラストレーターをポチポチしながら自分を動物に例えるとなんだろう......とずっと考えていて、なんかうまく答えは出てこなかったけど、なんとなく思うのは「子羊」かな。。いろいろ迷っている人生なので。

それにしても、低解像度のディスプレイでは、もう仕事にならないな。こうやって人は、少しずつ良い環境に慣れていってしまう。。

制限のある中での「自由」なんだけど、その辺が伝わっていたのか、(レスポンスをチェックして)ちょっと不安。

20211119_licence.jpg

コメントする