untitled_11/20/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午後遅くから大学で仕事の続きなど。細かい修正をする最後のチャンスかもと思って、悩みつつ進めてみたり。切ったり貼ったりなどなど。

なんかずーっと考えていたのですけど、まずリクルートスーツがよくない気がする。そこからどうにかするべきだな。

このツイートいいなあ。まさにバーンさま。

この展示(クリスチャン・マークレー トランスレーティング[翻訳する])にも行きたいなあ。

この増田、なんかわかりますよね。たまたまこっち側にいるだけじゃんよ的な。この反応も面白い。We are all mad here..

あなたのTシャツ作りますよ...というスパム、なんだか興味深いな。メアドの先頭の4文字で自動生成してるのでしょうけど、買う人いるのだろうか。。

20211120_t_shirt_spam.jpg

コメントする