untitled_11/21/2021

  •  
  •   
  •   Category:

昨日買ったりんごワッサン、僕がアップルパイ的なものに求めるテイストが詰まっていて、すごい美味しい。

このC4Dのメニューを音声で選択しているツイート、かっこいい。

帰ってきたヒトラーを観る。最初はギャップを楽しむコメディなのかな...と思っていたら、ドキュメンタリー展開からSFホラー的な感じに。。まとまり切らない(どっちつかずな)感じがする撮り方のなかで、唯一ヒトラーのカリスマだけはしっかり描写していて、だんだん本当にステキに見えてくるから面白い。「私は人々の一部なのだ」も、ある意味映画よりも今現在の状況のほうが追い越してしまっている感じがしないでもないですな。終盤のファイトクラブのりも笑えるし、二流と評した副局長がヒトラー化しているのも面白い。

コメントする