untitled_11/26/2021

  •  
  •   
  •   Category:

後期から学生諸君が取り組んでいた(例年の)パンフレットが校了に。スケジュールの関係上、最後はこちらで修正などをしてしまいましたが、短い期間でよくやったと思います。納品されたら軽くお茶でも飲んで打ち上げをしたい気持ち。

帰り際、ちょっとまずい(おかしな)事態になっていることに気がついて、慌ててUさんに対処していただいて、とりあえず応急的にリカバーしてもらったけど、原因等については来週レクチャーをしてもらうので、そのタイミングでいろいろ確認しなければ。。

だましだまし使っているLP-S7500の感光体ユニットがさすがにもうダメで、う〜んと思っていたらモノタロウに在庫があったのでセーフ。ただいつまでもこのままというわけにもいかないので、どっかでリプレースを検討しなければならないな。トレーも三段にしてメモリも増設してあるので、(かつ今では使わないけどA3Fがプリントできるので)なんていうか決断できないんですよね。

なんにしたって狭い世界なので、この人はエキセントリックすぎるな...と思われたら、あんまりいいことないですよね。圧倒的に何かすごいなら別なのかもしれないけど、それこそ違う世界の話になってしまうし。。だいたい検索したら色々出てきてしまうわけで。

コメントする