untitled_11/27/2021

  •  
  •   
  •   Category:

話題の行政処分に書いてある『(4)言うべきことを言わない、言われたことだけしかしない姿勢』には、そういうふうになっちゃった経緯があるよね、きっと。諦めに似た感じというか。自分の分掌範囲以上のことはしない感じというか。すごくわかる。

ザ・クーリエを観る。駐車場のみで展開するのを生かして、もうすこし体格差をうめる機転をメインにした見せ方をしてほしい。あの細腕では、どうしても興醒めしちゃうのは否めない感じ。病院の落ちもひどい気がする。。

ピエロがお前を嘲笑うを観る。わりと淡々と進むので、なかなか感情移入が難しい。結果としてラストもああそう...みたいな気持ちになってしまうので、なんかなあ。ちと残念。ダークWEBを地下鉄になぞらえた見せ方はかっこいいし、ソーシャルハッキングな演出も面白いんだけどな。

コメントする