untitled_12/13/2021

  •  
  •   
  •   Category:

夏くらいに函館の中学生に観光と地域アートみたいなテーマでインタビューされた(なんで僕に...は置いておいて)のですが、その成果発表をZOOMで拝聴しましたよ。今時の中学生は、司会進行から質疑応答からスライド発表まで、オンラインをものともせずに運営していて、なかなかやるな...と言った感じ。社会は変わっていきますな。

今日も1時間だけ、3年生とディスカッションなど。完成させることについて意見を交わせたのが、個人的によかった。素朴→奇想→マチエール(というよりはモチーフの感じ方)と来て、次はどうしようかな。

このホテルの部屋?はなかなかいいなあ。カーペットやら号室やらでテンションを上げて、振り向いてこんなんだったらまじビビるですよね。

コメントする