untitled_12/14/2021

  •  
  •   
  •   Category:

分断もしくは分断的な同調圧力に抗うには、ゆるくテキトーに生きるがベストに違いないです。コンプラ的なマインドとは別方向かもしれないけど。白黒はっきりさせない余力を持つ...みたいな感じ。もしくは胆力とか。

switcherも新しくしたいなあ。2015に更新してから7年だもんな。。その前にshinolabだな。いっそまるっとお願いしてしまった方が早いのかも。

今号の+81にsmtが数ページ特集されていて、その情景写真にちらっと昔の仕事が(本当に)小さく写り込んでいて、なんとなく嬉しい気持ち。

いろいろやろうと思って勇みたって来たのに、ほとんどなんも進まなかった。。この部屋のCO2濃度の問題なのかもしれないな。それなりに換気はしているのですけども。

コメントする