untitled_12/18/2021

  •  
  •   
  •   Category:

ポインティの笑顔は、なんていうか人を癒す力がある気がする。投稿のツッコミだけでなくて本人の話も聞きたいけど、それは違うのかもしれないな。

前回書類を作成した2015年度当時とプリンターが違う?のでちょっと色味が違うけど、(大勢に影響はないので)必要な部分のみ再プリント。レイアウトから直したい気持ちもあるけど、ちと時間と気力がない感じ。

Moonage Daydreamを聴きながら、焼きそばを調理して、そのままキッチンで食べてしまうわたくし。遅い夕食なり。焼き目をつけるのがポイントだな。Freak Out!

ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結を観る。ちょっと思っていたのと違う感じ。最初から最後まで、全力で悪ふざけしていてますな。スピード感と勢いを落とさずに、主要メンバー含めてしっかり描写されていてるので、きちんと観れるのがよいです。ウォラー司令官が殴り倒されたのも、娯楽映画としては大事だな。

コメントする