untitled_12/19/2021

  •  
  •   
  •   Category:

出がけに一番町ロビーに立ち寄って、学生の展示を拝見。今時の若者にとって親和性が高いテーマなのか、その時代に生きていないのにニュアンスをつかんだ創作が多くて、なかなか面白い。昭和アイドル的なSPレコードとか3DCGのアニメーションとか、けっこうよかった。なんだけどどれもサイズが小さいので、もっと大きく展示すれば良いのにな。部費だってそれなりにあるんだろうし。。

週末に大学に来ると、たいてい同じメンバーがいらっしゃいますな。勤勉は美徳なり。

振り返ればちっぽけなことなのかもしれないけど、やっぱりそれらが僕を形作っていることに変わりはないのだ。

コメントする