untitled_02/15/2022

  •  
  •   
  •   Category:

病は気から...っていうのは本当だなあと思います。なんとなく具合が悪くなったような感じというか、そういう気分になるもんなあ。

昨日の続きで、ジャック・リーチャーシーズン1の終わりまで...を観る。銀行員じゃなくて、まんま悪そうな軍団がそのまま黒幕だった。。惨殺の代償として、もう少し凝った殺され方をしてもいいのになと思わないでもないような。杖で殴るのかと思ったらそうでもないし。なんとなくPOIにも似た役割分担。フィンリーとロスコーは、他の映画でも見てみたい。最後にダイナーの入り口で誰かにすれ違ったのはなんか意味があったのかな。。

デス・フロアを観る。お約束+オマージュな展開+密室感...わりとアリかも。最後、ウエストポーチから弾は補充して欲しかったし、ウォーターサーバーの水も飲んで欲しかったし、外の車にも乗り込んで欲しい。なんて。

コメントする