untitled_02/16/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、O研究室のTDS社に関する卒業研修発表を後ろから拝聴など。2年前からなんとなく(やんわりと)TDS社の広報アイテムに関わっていたので、こういうわかりやすい形で最終提案できたのはよかったのでは...と思います。グラフィックのクオリティアップは次年度に持ち越しなのかな。。なんて書いてみたり。

マウスのPCが届いたので、ちょっとずつセットアップ。何回やってもWINの準備は楽しくないなあ。なんでだろう。危うくまたアカウントを作ってしまうところだった...とか、タスクバーのXBOXのピン留めが外せないのはなんでだろう...とか、いやん。

I先生にちょっと気になっていた事例についてお聞きしたら、いろいろ参考になる情報を教えていただいて、なるほどな...と思ってみたり。ありがとうございます。

20220216_gtune.jpg

コメントする