untitled_02/17/2022

  •  
  •   
  •   Category:

CG作業をするのに、フルHDディスプレイだと、どうしても解像度的に見劣りしちゃうなあ。なんて。

とある本をだーっと読んでいて、もっと古い本だと思っていたら、割と最近の本だった。そんでも1999年ってことは、だいぶ前には違いないけど。

ホテルで隔離療養?静養?するって、どういう気持ちになるんだろう。。体調は問題なかったとして、非日常感ってのがどのくらい継続するもんなのかな。積ん読の本でも持ち込めば、案外楽しめるのかもしれない。もちろん体調次第なんでしょうけど。

バンブルビーを観る。映像のクオリティとか80'sな感じとか本当にすごいからこそ、イライラしてしまう。キッズ向けだとはしても、もう少しストーリーがどうにかならなかったのかなあ。

コメントする