untitled_03/31/2022

  •  
  •   
  •   Category:

時はまさに年度末。なんだけど普段通り。

この作品(https://twitter.com/brokedidonato/status/1509285388183085061)、めちゃカッチョいいですね。

この「みさ子さん(小報もがみ3号) ※一番下の原稿です」、すごくいいなあ。けったいのよ。

簡易色校正をどう考えるかは難しい部分があるけど、ある程度カラーマネジメントをしてあるという前提でチェックさせてもらうわけだから、暗い場合は明るくしてもらうしかないですよね。去年の流用写真だとしても、この色校正を基準に刷るんだろうし。なんだけど最後はプロにおまかせですな。

とある春休み課題の成果物を見させてもらって、みなさんそれぞれ時間をかけて取り組んだな...というのが伝わる内容で、まずは各自のPFに掲載できる成果にするという部分にはたどり着いたのではと思います。結果はどうあれ。ここからは僕のターンなんだけど、まずは全員にコメントを返したい。

コメントする