untitled_03/15/2022

  •  
  •   
  •   Category:

今月で卒業する諸君と、研究室でお茶会など。いろいろとこの4年間の思い出などを聞いて、コロナ対応の時間が長かったとはいえ、それぞれいろんな思いを抱えながら有意義に学生生活を送っていたのだなと。金曜日の卒業式でもまた会うけども、最後にゆっくりとお話しできてよかった。プレゼントなどもいただいて、恐縮であります。僕からは(昨年度に続いて)オリジナルステッカー(彼らが報告会・プレゼンでずーっと使っていたPPのスライドテーマがモチーフなんですよ...)をあしらったリングノートを全員に贈呈。SHINOLABで1年ちょっと頑張ってたことを思い出しながら、2022年度に立ち向かってほしいと思います。

帰りにちょっとしたポスティングを。同じ人が何人かいて、ウケる。。

20220315_present_from_14th_member.jpg

コメントする