untitled_03/16/2022

  •  
  •   
  •   Category:

専門度をあげればあげるほど罠に陥るとすれば、何かを欺く必要が出てきますよね...といった気持ち。

午後からPDFをたくさんチェックなど。こういうのも今月で終わりかなと思うと、ちょっと寂しい感じもしてみたり。

色校正を拝見した上で調整してもらっていたオンデマンドプリントの銀色、だいぶよくなっていた(というか多分銀トナーにいろんな色を足せる感じ?)ので一安心。こういう機械、僕も欲しいなあ。いろいろ試してみたい。5000万か。。。

今年度も来てもらっていた附属高校とのアカデミックインターンシップ、今日が最終日。きちんと完成させた彼の対応力は、なかなかやるな...といった感じ。もちろん本人の努力と適性とかあると思うけど、デジタルネイティブな世代な訳で、普通にこなす世代とも言えるんだろうな。拍手。

昨日もらった天狗舞・山廃仕込純米酒をさっそく飲んでみる...これまた濃厚ですな。

-

深夜の地震、6強か。。久しぶりに焦った。あした大学に行くのが怖い。。。iMacとか大丈夫かな。ダミーの水が入った酒瓶類は倒れているだろうな。。あああ。

コメントする