untitled_03/17/2022

  •  
  •   
  •   Category:

昨日の夜、いろいろ試行錯誤した結果チョイスした「打刀+クイックステップ」でラダーンを撃破したら地震→停電ですよ。そんでセーブされてないという。

プロフェッショナルの矜恃があって、かつ真剣だからこそのコメントなのはよく理解できるのです。今後のアップデート込みでの展開が必要なんだろうな。

紙とか印刷物まみれになっている自室の清掃で、心底力つき候。今後のためにも、なにか策を講じなければ。。。

机から落下しちゃって、所有だったり管理だったりしている複数のiMacの画面が傷ついていて、先月導入したWinPCも一部破損していて、心も傷つき。もろもろ通電チェックは明日だな。

コメントする