untitled_03/28/2022

  •  
  •   
  •   Category:

野暮用で久しぶりにバシカメ+駅ビルにいったら、なんか新しく建設するみたいでえらいことになっていますね。そこを通行止めするんだ...みたいな。工事の様子をただ見ている人(どういう人なんだろう)もたくさんいて、なんだか不思議な感じ。

荒町ついでにドラッグストアに寄ったら、なんとフリスクが売っているですよ。最近ぜんぜん売り場で見なかったので、思わず3つも買ってしまった。。

とあるPDFをマジマジとチェックなど。どうにか校了になりそうなのも、制作スタッフ・編集スタッフ・事務スタッフのみなさんの賜物ですね。無事に発行されて、役割を存分に発揮して貰えばステキだなと思いますです。

いろんな考え方はありますが、年々熟成していくこの制作方針は、ある意味正解だと思うんですよね。いつかはガラポンが必要だとしても。。

コメントする