untitled_04/30/2022

  •  
  •   
  •   Category:

やっぱり少し気になったので、マトリロとマトレボを観る。何度目だろう。やっぱりマトリロはアクションもスケール感もアーキテクトに会うシーンも含めていいですな。スミスが現実に出張ってくるのは、なんか違う感じがするけれど。

ドラゴン・キングダムを観る。結果的に将軍が悪政?をしいてしまっていたとしても、スタート地点で悪いのは悟空だよね。心が広いふりしてうやむやにして帰ってしまった神様もなんだかな。っていう本筋と違うところが気になってしまったですよ。二大スターの競演は素直にすごいし、将軍がセラフの人だとは気づかなかった。。

コメントする