untitled_05/03/2022

  •  
  •   
  •   Category:

自分が死んでから、極々プライベートなお手紙を(どんな理由であれ)公開されるのってちょっと厳しくないですか。僕だったら絶対イヤだな。100年後とかで、知り合いも全員この世にいないってのなら、まだわかるけど。

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームを観る。誰もが思うのでしょうけど、めちゃんこコネがあるんだから使いなさいよとか、そのパワーとスーツがあったら進学いらなくないですか...とか、行動が子供っぽく(このあいだ成長したんじゃないの)ないですかとか、観ていてモヤモヤしちゃいますけど、マルチバースにつなげるためには仕方ない展開なのかな。トビー版もアメスパも残念ながら観ていないので、感動はちょっと少ないけど、それでも驚きがあるし、MJを助けたシーンは十分に伝わる(たぶんアメスパでは悲劇だったのだろう)し、大切なものを失ってから隣人にもどる展開も、お約束なんだろうな。引っ越した後は自作のスーツっぽいけど、ナノテクスーツはもう使えないのですかね。


サスペクト-薄氷の狂気を観る。豪華キャストのわりに、なんだか盛り上がらないのは残念。さらっと死んでしまったベンキングズレーがもったいない感じ。。

コメントする