untitled_05/04/2022

  •  
  •   
  •   Category:

プラットフォームを観る。トリクルダウンの寓話...みたいな感じだけど、案外穴のあるシステムなのかも。テーブルに乗って降りていけるってことは、いろんなことが出来そう。まあ、なんのためにあの空間に志願しているかは描かれていないので、何が正解かはわからないけど。サムライプラスの老人役の人は、なんかいいですね。ほかでも観てみたい。

奥様は、取り扱い注意を観る。なんとなく面白いのかなと思って興味半分で見てしまったのですけど、素直に時間を無駄にしてしまった。

ライリー・ノース-復讐の女神―を観る。そういう映画ではないのは理解している上で、やっぱりどうやって強くなったのかをキチンと描いて欲しかった。最後までなにもないなんて。せめてデスウィッシュくらいの何かは欲しい気がするけどな。

コメントする