untitled_05/05/2022

  •  
  •   
  •   Category:

Gmail宛に550-5.7.26エラーで配信できない件、SPFレコードの設定が行き渡ったようなので、送信できそうな感じ。明日にでも土曜日のTIC総会のリマインダーをポストしましょう。

るろうに剣心 最終章 The Finalを観る。原作は(このパートは)未読。昨日もおんなじこと書いているような気がするけど、義理の弟がなんで異常に強いのかを少しでいいから描いてもらわないと、物語に集中できない感じがするけど、そういうもんでもないのですかね。斜めダッシュのハイスピードアクションはかっちょいいです。そしてみんな不死身。刀集めマンの遺体の口の中に待ち合わせ場所を入れたのは、なんか意味があるのですかね。それと、偽情報先にいた志々雄もどき?はいったんなんだったんだろう。The Beginningも見ればわかるのかな。

コメントする