untitled_05/17/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午後から研究室4年生の卒制報告会。2・3年生や他研究室の学生にも(ちらっとだけU先生にも)聴講してもらって、今年度の研修テーマを発表しました。例年、この報告会は研究室メンバーのみで実施していましたが、今年度は学生諸君からオープンでやりたい...という強い要望がありましたので、こんなスタイルに。。オーディエンスがいるかどうかはともかく、今後もこんな感じで継続できれば良いなと思います。まあ、内容はもちろん全員これから...の部分が大きいですけど、今年度はプランよりも制作する時間を多く取る方向性なので、まずはよしとするといった感じ。

夕方遅くからの、来月の某オープンイベントに向けた打ち合わせで、久しぶりにM社長ともゆっくりお話できて、やっぱり密にやりとりをしないと...と、再認識してみたり。いろいろお話ししていたらすっかり遅くなってしまって、ちょっと申し訳ない気持ち。。

帰り際に届いたメールの返信をするのに、ちょっと時間がかかってしまった。僕で役立てることであれば...と思いつつ、大変そうだなとも思いつつ。

20220517_bocchan_soap.jpg

コメントする