untitled_05/18/2022

  •  
  •   
  •   Category:

3月に卒業したOさんが、入社した会社の皆さんと一緒に来訪したので、小一時間雑談など。元気そうで何より。名刺も交換したですよ。

担当している2年生向けの演習授業、本日は映像編集課題の最終回。本当はもっとたくさん時間を割けるといいのですけど、全体のスケジュール的にここまで...なんですが、授業後のコメントを読むに、まずは基礎的な部分は身につけられたのでは...といった感じ。次回からUnity課題に移ります。

授業終わりに、とある2年生の個人制作している映像作品を見させてもらって、なかなかやるな...的な感想など。ちょっと古め?のフリーソフトを使っているようなので(たぶん)不自由なんだろうと思われる機能を、やる気と手数+情熱でクリアしているのが、とても好印象で、このままこの情熱を持ち続けて欲しいと強く思います。。ソフトは乗り換えたほうがいいのでしょうけど。

コメントする