untitled_06/01/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、県の国際交流担当の方々との打ち合わせ。どんな形であれ「交流」はできるだろうし、面白そうな感じでもあるので、若干楽しみではあるけど、僕に余裕があるかなあ。。

ロックミュージシャンが不倫をしたら開き直るぐらいであって欲しいけど、世の中的にはそうでもないのだろうか。芸事をしているひとに、そんなにモラルを求めるべきなのかな。

このツイート、かっこいい話だなあと思うし、男子女子の大戦争の歴史書なんて、詩人というよりは革命家...みたいな感じ。ほんとなのかなとも思うけど。

いろいろ追い詰められてしまったので、禁断の秘儀を使ってしまった。スライド内容は大きく変わらないんで、許して欲しい。。

コメントする