untitled_06/02/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午前中にわーっと準備をして、午後からはsmt7Fのスタジオシアターで3年実習課題の上映会。授業目的としては動画共有サイトやSNSで映える映像作品...ということではあるんだけど、やっぱり大きいスクリーンで上映するといいですな。本来であれば終了後にみなで打ち上げにでも行きたいところだけど、そうもいかないのでそのまま解散。

昨年度も思ったけど、(設定上のクライアントである)仙台市の方々のコメント力が高くてすてき。深い部分まで映像の意図を汲んでくれて、学生諸君も上映しがいがあったのでは。

夕方に戻って、やり残していたことの続きなど。諸般の事情ってなんだろう。。

コメントする