untitled_06/05/2022

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっとずつ、映画とかを見れる気分になってきたのは、いいことなのかもしれない。

バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティを観る。酷評が多い作品だけど、やっぱりバイオファンとしては観なければ...ということで視聴。そんでまあ、いろんな意味で酷評する気持ちはよくわかるなあという感じ。映画だから再構築はしかたないとはいえ、キャラクターの描き方がちょっとあのその...だし、それよりもなによりも映画としてちょっと下手な感じなので、そこが一番残念かな。そんでもセットとか小物とか、そういう部分は愛があるので観ていて楽しいですけど。

リズム・セクションを観る。絵はかっこいいのにな。正直観ていて面白くない感じ。残念。。

コメントする