untitled_06/04/2022

  •  
  •   
  •   Category:

件の本は読んでいないし、そんなに顛末を追っかけていたわけではないけど、たぶんまわりで眺めていた大多数の人は、こんなことを感じていたのではないかなあ。僕もすごく同意。

オールドを観る。生体細胞だけ?...なのか、人間に関わる部分だけなのか、ちょっとはっきりしないけど、いろんな寓意も含んで面白い。終わったら誰かが片付けにいかないとまずいよね。ビーチパラソルとかさ。そういうのどうしているんだろう。お前行けって言われたら、ちょっとチビシーよね。オープニングとエンディングの、サンセリフ体がセリフ体に変化するモーションが、内容にあっている感じがしてともていいですな。オチはちょっと嫌かも。このままこの施設は継続する不気味オチのほうがいいなあ。

この後ちょっと考えて、ドローン的な何かならビーチを片付けられるかな。もしくは金属か多孔質でできてるプロテクターを装備して浜に行くか。もしくはシャマランが第四の壁を突破しちゃうか。

コメントする