untitled_08/05/2022

  •  
  •   
  •   Category:

杓子定規なことが悪いわけではないけど、ちょっと判断に奥深さが足らないのではないかなあ。弱い部分をもっと弱くしてどうしたいの?という感じ。

ローソンの冷食(ルーロー飯)を食べてみたり。量的には十分だけど、美味しいのか...と言われると、個人的にはちょっと合わないかな。

結局、授業ごとの判断なんだとしたら、そういうことにして欲しいですよね。なんか確定条項のように流れてきたから、なんだろう?と思ってしまうではないですか。

暑さのピークはすぎたのかな。過ごしやすくて良いです。。

空白に見えるけど空白ではないセル問題をどうにもできなくて、結局手作業で置き換えなど。不毛すぎる...。文字数から逆引きできるかなと思ったけど、僕にはできなかった。

コメントする