untitled_08/06/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午前中からちょっとした事件で、なんだか大事(おおごと)な展開に。こんなに「だんなさん」って呼ばれたのは初めてかもしれない。。

THE BOYS シーズン3を観る。4〜8話まで。HLの顔芸も相変わらずだけど、ブッチャーもなかなかだな。最後、全員のタガが外れてしまった感じ。キミコとフレンチーのミュージカルもよかったし、アシュリーのウィッグ外しもよかったし、ノワールのイマジナリーフレンドもよかったし、メイブのラストバトルもよかった。なんだけどS1・S2ほどの引きは作れないまま終わっちゃった感じ。ディープの元妻にもなにかしらの応報を期待したいぞ。案外勝てそうなラインにHLが落ちてきている感じだけど、今後どうなるんですかね。っていうかきちんと終わりを作ってほしいなあ。

コメントする