untitled_11/08/2022

  •  
  •   
  •   Category:

たまたま?昨日に続いて今度は研究室OGのOさん(昨日とは違う方です。)が大学へ。今年の春以来にいろいろお話しして、やりがいを感じながら初々しくお仕事してる状況を聞いたりして、なんだかいいですな。卒業生の皆さんが頑張っているのは、素直に素晴らしいと思いますですよ。頑張っていないのは僕だけかもしれない。。

学生からアルバイト先の状況を聞くのは案外楽しいけど、粗暴な客がいるってのが、世の中不憫だなと思ったり。アルバイトの学生相手に、そんなにイキらなくてもいいだろうにな。

そんな雑談をしながら、僕の部屋でコーヒーを淹れて飲んだのですけど、ブラックコーヒーを初めて飲んだ...という学生がいて、そうなんですね...という感じ。美味しいと言ってもらってよかった。

Rien ne vient d'un mot négatif, et il est inévitable que vous vouliez fermer la relation en conséquence.

マンソン駐車場でみた月。BB KEY2のカメラもなかなかやるな。。と無理やり褒めてみる。

20221108_eclipse.jpg

コメントする