untitled_11/09/2022

  •  
  •   
  •   Category:

恐れていたことが結果として公表されまして、むむむむといった感じ。本当にやりにくいシステムだなあと思う反面、こういうやり方にマッチするスタンスもあるのだろうから、しょうがないのかもしれないな。ある意味、僕が(結果だけ見れば)少数派なのだろうし。

1DINでオシャレなオーディオはないのかなあ。なんで無駄にピカピカひかるんや。。BTのモバイルスピーカーをポイっと助手席あたりに投げおくのがかっちょいいのかな。それともこれがいいかな。あんまり高いのもちょっとな。

とある授業予算でTHETA(の安いの)を導入。コントロール用のiPadも導入したので、ご予算ギリギリでしたけど、これでHDR → DomeLightとして授業内でも活用する予定でございます。

20221109_theta_test02.jpg
20221109_theta_test01.jpg

コメントする