untitled_11/25/2022

  •  
  •   
  •   Category:

BABY まったくぜんぜん関係ないけど オレだって飲みに行きたい 朝まで酔っ払いたい 何かとっても悪い事がしたい

シン・ウルトラマンを観る。ストーリー全体はともかくドラマとして盛り上がらないのは、わざとなのかなあ。いろんなエピソードが入っているからしょうがないのかな。もともと(星間全体的な)大きい展開と(ご近所的な)小さい展開のスケール感が混濁するのが特撮だったとしても、ザラブ拉致からの救出とかなんか変な感じがする。エヴァ感も強くて、それは面白いなと。最後にゼットンへ立ち向かう前の変身シーンで、「行きなさい!シンジ君」って言いそうな感じだったもんな。最後はちょっとわからない。彼は結局どうなったの。

コメントする