untitled_12/14/2022

  •  
  •   
  •   Category:

もうちょっと早く気づいてあげればよかったような気もするし、基本的に本人の問題でもあるし、なんだかな。。

特定のテーマに対してディスカッション(というほどでもないけど)をすることで、活性する部分は確かにあると思うんですよね。今今でなくても。なんで、ハードル低めで続けたい気持ち。

とうとう三体を読み始め。出だしから「え...いきなりそういう感じ?」ってなつかみだけど、カウントダウンくらいから期待感がでてきました。こっからどうなるのかな。登場人物の名前が読めない(最初はルビが振られているけど、覚えきらんですよ)ので、読んでて不思議が気持ちにはなりますね。

コメントする