untitled_12/15/2022

  •  
  •   
  •   Category:

A)楽しく感じて気分良し B)正直やめてほしい C)基本ありだけどTPOを考えてほしい...の、どれなのかなあ。まあCかな。

午前中、TICクラブ展の搬入作業。滞りなく終了して明日からスタートが楽しみです。偶然にもN先生が通りがかったので、Nさんと3人で少しだけ雑談など。GoPROでタイムラプス撮影もしたんですけど、三脚的なものを持っていかなかったので、アングルが微妙ですが、搬入に参加されなかったみなさんにも現場の感じが共有できてよかったのかも。

午後遅くから、次年度夏に大学施設で開催する(予定の)とある全国的なイベントで、本学と共催予定のコンペに関するオンライン打ち合わせ。学生諸君のプラスになるイベント+コンペになればいいですな。

コメントする