untitled_12/22/2022

  •  
  •   
  •   Category:

2年間取り組んできた学内プロジェクトのお披露目Day。末席で参加させてもらっておりましたが、僕としても(いろんな意味で)良い経験になったなあと思います。基本的に、今まで通りに今までしてきたことを積み重ねていくことが大事だとと思うのですが、そこに新たな姿勢・視点(この場合はパーパスなのかな)が加わることでもっと良くなるのだろうと思います。

午後にちょっと時間があったので、前から試してみたかったフォトグラメトリをテストなど。iPad → Moves by Maxon → Cinema4D → Mixamo → REDSHIFTをMacBook Airでちょいちょいとしてみましたけど、面白いですね。もうちょっといろいろ試してみたい気持ち。

フォトグラメトリ経由でミクサモ界へ連れて行かれたわたくしの、ムックもどきと一緒にサルサを踊る映像。

コメントする