untitled_12/23/2022

  •  
  •   
  •   Category:

授業日としては年内最終日かつ、4年生の年内最終報告会。進捗...って言ってももうしょうがない時期ですし、あとはまあそれぞれの努力とか覚悟とかにおまかせするしかないですな。

そのあとは、現カリキュラムになってから恒例の4年・3年顔合わせ会。もう12月なんで、一緒に過ごす期間は正直なところほとんどない...といえばそうなんですけど、やっぱりなんか繋がりを作って欲しいというのが、これまた正直な気持ちなわけです。

そんなこんなで慌ただしくしていたら、N先生のご講演を拝聴するのをすっかり忘れていたという。。残念。。

コメントする