untitled_01/27/2023

  •  
  •   
  •   Category:

卒制発表最終日。個人的には一連のフォント発表が面白かったかな。みなさんお疲れ様でした。

ほんとにそんな高級品が必要なのかはわからないけど、まあ悪い話でなし、ほかにアイデアがあるわけでなし。まずは楽しみ。(セットアップを僕がするわけではない...はず。。)

帰り際にA先生といろいろ総括など。例によって長話になっちゃったけど、久しぶりに思うこととかを聞けて、たまにはこういうのが大事ですな。

オッケーラインについては思うこともあるけれど、まあ分野が違うとか状況が違うとか、そう言う感じ。

ツイッターで、言論目的の人と、技術ネタ目的の人と、イラストレーション目的の人と、知り合い目的の人と......、全部住んでいる世界が違うもんな。軽々しく住んでいない世界について断定的に発言はできないですよ。

コメントする