untitled_02/18/2023

  •  
  •   
  •   Category:

GOW、最後の方はなんだか巻き込まれ型劇場みたいな感じで、なんで戦っているのかよくわからないな...的な展開。中ボスとかの場合、アトレウスの方が強い(というか減る)パターンが多いけど、ちょっとなあ。お父さんの立場は?みたいな。めんどくさくない範囲でサイドクエストはだいたい終わらせたけど、マレニアもどきとか、火山とか、霧とかは、まあこのくらいでいいや...でこだわらず。

舟がタルいとか、ファストトラベルが使いづらいとか、過去作のような集団戦があんまりないとか、敵のバリエーションが少ないとか、思うことはあれど、なかなかのゲーム体験。細部まで作り込まれていて素晴らしい。

コメントする