untitled_02/19/2023

  •  
  •   
  •   Category:

僕の楽しい気分で、誰かが楽しくない気持ちになっていたとしたら、それはそれで改めなければならないのだろうな。では逆に、誰かの楽しい気分で、僕が楽しくない気持ちになったとしたらどうなのだろうか。

流れでラグナロクもDLしてプレイなど。アトレウスの声が変わっていて、身長も伸びていて、ちょっと違和感。ストーリー的にはこれだけの期間鍛錬をしていたのだから、前作よりも父子ともども強くないとおかしいのに、スキルも武器もリセットだもんな。いやまあゲームなんでしょうがないけど。。だんだんとクレイトスが丸くなってきているのがウケますな。

夕食の黒酢豚はまあまあ(下味はつけすぎたかもしれない)うましだけど、翌日用に準備した牛スネのシチューは、やっぱり焼いてから煮込めばよかったな。ちょっと反省。

コメントする