untitled_03/07/2023

  •  
  •   
  •   Category:

本日拝聴したご講演、とてもよい話だったなと。組織をまとめている(いた)ことがよく伝わるし、なんていうか人間的な魅力をすごく感じたり。

長年、研究室で使用していたLP-S7500と、とうとうサヨナラなど。少しずつカセットを増設したり、メモリを足したり...、A3より大きな紙が使えるのも利点だったけど、毎回エラーがでるし、もう交換部品もないし、しょうがないですわな。今年度の卒制まではなんとか使えたので、なんていうか感謝の気持ち。今後当面の間は、玉突きであまったリコープリンタを使用させてもらう予定であります。

ちょっと寝かせるのは結構大事だと思うんですけど、それに期待しすぎても...ってなことってありますよね。結局自分のデザインなので、寝かせたからといってなにかが変わるわけではないですし。

この教員公募に関するポスト、とてもよくまとめられているし、ネットに数多ある公募関係の集合知として共有されていくのだろうけど、勤務前(なんだよね...きっと)にここまで書いてしまうのって怖くないのかなとも思ったり。正式な辞令が出てからのほうがよいのでは。。

コメントする