untitled_03/08/2023

  •  
  •   
  •   Category:

3°傾けて打ちやすいってホントなのかなあ。試してみたい。

2年ちょっと関わらせてもらったWGの最終日。個人的には、あんまりお役に立てなかった(すいません。。)ような気もしますが、大きな成果がでたので参加させてもらって良かったな...と思います。4月からが本番ですが、しっかりエスキースを描いていけるといいなあ。

夜はM先生にセッティングしていただいてI先生と3人で食事会@すけぞう。M先生とI先生の懇親に呼んでもらったというのが正解かも。いろいろとお話を伺って、立派だなあと心から思いました。合掌であります。

20230308_sukezo.jpg

コメントする